テーマ:

スポンサー獲得【新年交流会】を開催します!1月17日(土)at国際フォーラム

国際フォーラム スポンサー獲得

スポンサー獲得 ノウハウ支援の【新年交流会】を開催します!

1年の始まりに「同じ夢・目標を持った仲間」と集まりましょう! 

スポーツを通じて業界の枠を超えてつながることで新しい世界が開けてくるとおもいます。スポンサー獲得の動画プロジェクトも、いろいろな業界の方々が関わって頂き、お互いすごく良い刺激の循環が生まれています!

業界で当たり前だと思われていることも、他の業界では非常識だったり、自分の業界では当たり前のことが、他の業界では全くやってなかったり。みなさの技術やスキルを活かせるのは実は業界外だとおもっています。なぜなら、業界内には同じ技術を持った人が山のようにいるからです。

 ある意味すでに「飽和状態」です。

逆に、みなさんと同じ技術を持っている人が少ない業界のほうが価値が上がる。ということです。

例えば、私がプロスノーボーダーのときも、周りにはプロスノーボーダーばかり。いて当たり前の世界。価値があるかさえわからなくなる。全員がエキスパート。でも、それが普通。他の業界でに進出すると、はじめてスノーボードのプロに会いました。とうことになる。実際、こういう状態の方がスポンサー獲得もしやすい状況になる。私の当時のスポンサーも業界外が、40%から50%を占めていた。

 例えば、300万円をスノーボード業界で契約していた場合、他の業界のスポンサーでも、250万円契約する。スノーボード業界で実力だけで、550万円の契約をとるのが難しくても、業界を分けてスポンサー企業を増やすことができる。 あとは、相乗効果で各スポンサーの契約を上げていく。

業界を変えていくことで、スポンサーのバッティングも減るので、増やしていくことができる。交流会で違う業界の方々と出会うことで、みなさの価値を活かしていきましょう!

詳細

スポンサー獲得 ノウハウ支援【新年交流会】

1月17日(土)13時30分 〜 16時30分   at国際フォーラム

参加者基準

スポーツで

▶ 夢を叶えたい人
▶ 本物のプロになりたい人
▶ 本気で取り組みたい人
▶ 結果を出したい人
▶ 目標を持っている人
▶ スポンサー獲得の方法が分からない人

参加費

2,160円 【限定30名】

お申込みはこちらから

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

 

 

 

「売上につなげる」ホームページ作成・アメブロ・名刺のコツ メールマガジン(登録無料)

メールアドレス*