テーマ:

ブログのターゲットのお客様に合わせてカスタマイズする

こんにちは。田中総一郎です。

 

ブログのターゲットのお客様に合わせてカスタマイズすることで、より深くあなたに興味を持ってもらうことができます。

 

 

カスタマイズした方のお声をご紹介します。

 

昨日はアメブロカスタマイズの打ち合わせ、ありがとうございました。

 

事前ヒヤリングシートの内容をそのままブログにするのではなく、強みを明確に打ち出すために、さまざまな問いかけをしていただき、ありがとうございました。

 

今回の私のサービスは、単価設定が通常よりも高めになるので、ターゲットはかなり限定されます。

 

したがって、その少数のターゲットに、強く訴えるメッセージが必要だと考えていました。

 

田中様から問いかけられたことを言葉にすることで、改めて自分の強み、ターゲットがはっきりしました。

 

こういう作業は1人でやろうとしてもなかなか難しいので、田中様にお願いしてよかったと思います。

 

出来上がったブログヘッダーのメッセージは、ターゲットのニーズにぴったりのものになったと思います。

 

田中様との打ち合わせを通して、これからすべきことがはっきりしました。

 

作業を進めながら分からないことがあれば、相談にのっていただけると幸いです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 いかがですか?

 

お客様目でブログを作ることで、あなたの価値を高めていくことができます。

 

自分で作ってしまうと、どうしても、自分目線のブログになってしまいます。

 

自分目線のブログでは、残念ながら、お客様は興味を持ってくれません。

 

あなたも、お客様目線のブログを作ることで、新規のお客様にもっとアピールできるようになりますよ。

 

では、どういったブログにしたらいいか?

 

ここがポイントですよね。

 

さて、次回の3月30日(木)のセミナーでは、アメブロを使ってあなたの価値をアピールする仕組みを学びます。

 

開催時間は、13時~14時30分です。

 

仕組みの作り方のノウハウを学ぶことで、もっと効率よくブログを使うことができます。

 

あなたも、アメブロで価値を高める仕組みを作っていくことができますよ。

 

セミナーの詳細やお申し込みはこちらです

 

「売上につなげる」ホームページ作成・アメブロ・名刺のコツ メールマガジン(登録無料)

メールアドレス*