起業したら、まずアメブロを使って、知ってもらうことからスタートです!

こんにちは。田中総一郎です。

 

起業したらはじめることは、なんでしょうか?

 

それは、あなたの存在をより多くの方に知ってもらうことです。

 

 

どんなサービスなのか?

 

どこでやっているのか?

 

何が違うのか?

 

値段はいくらなのか?

 

などをしっかりと認知してもらうことからはじめましょう。

 

いきなり集客しよう!

 

と意気込んでも、なかなか結果が出ずに凹んでしまいます。

 

そうならないためにも、まずは「より多くの方に知ってもらうこと」に全力で取り組みましょう。

 

アメブロのメリットは、無料ではじめられる点です。

 

もう一つは、細かく作りこんで活用できる点です。

 

起業したらまずは、アメブロをうまく活用して、あなたの存在をアピールしましょう。

 

あなたに興味を持ってもらえるかも、大切なポイントの一つです。

 

さて、次回のアメブロのセミナー開催日時は、5月28日(日)の19時30分~21時です。

 

起業してさらに頑張りたい方は、アメブロの活用方法をガッツリ学んでくださいね。

 

セミナーの募集開始は、4月28日(金)のメルマガにて優先的に募集します。

 

すでに起業して、アメブロを活用している先輩方の事例をたっぷりお伝えします。

 

セミナーにご興味のある方は、こちらを見ておいてくださいね

「売上につなげる」ホームページ作成・アメブロ・名刺のコツ メールマガジン(登録無料)

メールアドレス*