テーマ:

起業してから、アメブロを活用してよかった点

こんにちは。田中総一郎です。

 

会社を作って、起業をしてから4年が経ちました。

 

この4年間を振り返って、アメブロを使っていてほんとうによかったと感じています。

 

第一の理由は、私の存在を知ってもらえたことです。

 

しかも、お金をほとんどかけることなく、宣伝ができました。

 

 

チラシを作って宣伝をすれば、お金がかかります。

 

さらに、チラシは巻き続けなければ効果が出ないデメリットがあります。

 

ということは、経費が相当かかりますよね。

 

起業当初は、いかに経費をかけずにより多くの人に知ってもらえるかが勝負です。

 

チラシや広告の代わりにしっかり働いてくれるのがアメブロです。

 

でも、ただ記事を書いていたのでは、日記ブログになってしまいます。

 

しっかりとした使い方をマスターすることで、うまく活用できるようになりますよ。

 

さて、次回のセミナーでは、アメブロを活用するための全体像をしっかりと学びます。

 

基礎を大切にするあなたは、ぜひご参加くださいね。

 

開催日時は、5月28日(日)の19時30分~21時です。

 

基礎を固めてから、アメブロを活用することで、いいスタートを切ることができます。

 

セミナーの募集開始は、4月28日(金)のメルマガで優先的に募集します。

 

起業して、いいスタートを切りたい方は、こちらをご覧ください

「売上につなげる」ホームページ作成・アメブロ・名刺のコツ メールマガジン(登録無料)

メールアドレス*