テーマ:

自分らしい働き方を手に入れるために

こんにちは。田中総一郎です。

 

最近は、アメブロやホームページのおかげで、遠方の方からのご依頼も増え、嬉しいです。

 

北は、北海道から、沖縄まで、さらには、海外にある会社のお客様もいらっしゃいます。

 

 

インターネットの進化で、多様な働き方ができるようになりました。

 

今までは、企業レベルや高いお金を出さないと使えなかったものが、個人でもカンタンに使えるようになりました。

 

この流れはどんどん加速していきます。

 

なので、自分らしい働き方や生活を手に入れやすい環境がそろってきました。

 

お金だけを考えれば、3kと呼ばれる、きつい仕事を選ぶこともできます。

 

今の時代は、自分らしい働き方ややりたいことで、生きていけるようになりたいと考える人が多くなってきたように感じます。

 

あとは、自分らしい働き方を手に入れられるかどうかです。

 

しかも長期的に。

 

もちろん、そのためには、努力も必要ですし、自分ですべてを用意する必要があります。

 

カンタンに手に入るものではありませんが、本気で頑張れば手に入れられる可能性があります。

 

「人生は一度きり」

 

と考えると、どういう選択肢で生きていくかも決まってきますよね。

 

私は、16歳の時にプロのスノーボーダーになると決めました。

 

そして、「しっかり稼ぐ」というのも同時に決めました。

 

そのおかげで、21歳の時には、プロのスノーボーダーになり、30歳の引退するまで、それだけで食べていけるようになりました。

 

20代の半分以上は、カナダに住み、自分の思い通りの人生を送ることができました。

 

カナダに4年間住んだり、ニューヨークやサンフランシスコ、シアトル、カルフォルニア、ヨーロッパは、オーストリア、ポーランドにも行きました。

 

サーフィンをはじめてからは、バリやモリディブなど、サーフィンのためだけに海外にも行っていました。

 

引退後は、今の会社を立ち上げ、自分らしい働き方を手に入れたい方をサポートする側にまわりました。

 

「どんな生き方をして人生を終えたいか?」

 

こういったことを考えられる時代です。

 

自分でやりたい仕事ややりたいことが見つかった方は、それを手に入れてしっかりと稼げるように一緒に頑張りましょう!

 

そのためには、アメブロやホームページなどのツールが欠かせません。

 

そして、ツールを持つだけでなく、その使い方や活用方法もしっかりマスターしてくださいね。

 

まずは、アメブロからマスターするのがオススメです。

 

アメブロをマスターできれば、ホームページでも同じノウハウを活用できますよ。

 

自分らしい働き方を手に入れるためにアメブロをマスターしたい方は、セミナーでやり方を学んでくださいね。

 

サポートしているメンバーさんとやってきた内容を学ぶことができます。

 

自分らしい働き方を手に入れるためには、遊んでいては手に入りませんよ。

 

手に入れるまでは、全速力で進んでくださいね。

 

セミナーの開催は、今週の土曜日31日、13時から銀座です。

 

自分らしい働き方を手に入れるためにアメブロをマスターしましょう!

「売上につなげる」ホームページ作成・アメブロ・名刺のコツ メールマガジン(登録無料)

メールアドレス*