【名刺デザイン作成】沖縄 漢方薬局 琉華 山本里佳 様

こんにちは。田中総一郎です。

沖縄 漢方薬局 琉華 山本里佳 様の名刺を作成させていただきました。

 

名刺・アメブロデザイン・ホームページの3つのツールのデザインとブランディングを一緒に考えることで、覚えてもらいやすくなります。

 

名刺にちょっとした文言を追加したことで、会話が弾むようになったそうです。

 

お声をご紹介します。

 

「名刺・ブログ・ホームページを持った感想」について、お答えいたします。

 

一番実感として大きいのは、コンセプトカラーが統一されたので、お客様に覚えてもらいやすくなったかなと思います。

 

私の場合は、お店のカラーも統一したので、「この色は、私のお店の色!」という意識を持てました。

 

お客様が来店されたときに、「お店の場所は、すぐにわかりましたか?」と伺うのですが、

 

「ピンクの看板を目印に来ました」というお声もいただいています。

 

またホームページを持ったことで、ターゲットとなるお客様へ、アピール する場が増えたかなと思います。

 

ブログは妊活中心ですが、ホームページでは「女性のお悩み全般」を書いて、使い分けができているのも大変やりやすいです。

 

まだまだお客様は少ないですが、狙っていたターゲット層の方が来局されているので、今後もブログ・ホームページにはチカラをいれていきたいと思います。

 

名刺に宮古出身と入れたのは、やはり良かったです(笑)

 

より会話が弾むようになりました。

 

名刺のデザインはこちらです。

 

琉華様 名刺 漢方薬局 山本里佳 女性起業独立

 

シンプルですが、ちょっとした所にこだわってお作りしています。

 

おしゃれな名刺や可愛い名刺は、見た目はいいのですが、与える印象は趣味っぽい人となってしまうデメリットがあります。

 

女性だからこそ、おしゃれさや可愛さだけでなく、ビジネスに通用する名刺を作成していきましょう。

 

その方が、本気度が伝わり、説得力も増してきますよ。

 

名刺デザイン作成の詳細はこちらです。




販促ブランディンググッズの制作事例一覧

名刺・チラシ・リーフレット(パンフレット)・封筒・ハガキ・お礼状・クリアファイル・地図などでリアル集客も強化!ワンストップで作成できるのがメリットです!

好きな仕事で稼ぐ仕組みを作るためのメルマガ

「売上につなげる」名刺・アメブロ・ホームページ作成のコツ メールマガジン(登録無料)

・ビジネス用の名刺を作成したい方

・アメブロをカスタマイズしたい方

・ホームページこれから作る方

・すべてを連動させて「売上につながる導線」を作りたい方