「無料」企業のためのアスリートマーケティング勉強会

企業アスリートマーケティング

今回は、企業がどのようにアスリートやスポーツに関わる個人の方と一緒に業績をのばしていくか?

どんな関わり方をするのが良いか? どんな目線で選手や個人を選ぶべきかを考えていきたいと思います。

 

私は、選手と企業側を同時に7年間経験してきました。

選手でありながら、他の選手を選ぶ仕事を同時にしていました。

 

そして、ブランドブロデューサーとして、アスリートマーケティングでいろいろな結果を残してきました。

 

「選手を起用しても売上に変動がない」

 

という企業も多いと思います。

 

もしかしたら、関わり方が間違っているかもしれませんし、

そもそもの選び方が間違っているケースが多いと思います。

選手を起用して何をすべきかも曖昧かもしれません。

 

「どの物差しで個人を評価をしていくのか?」

 

ここ重要なポイントです。

 

上手い選手だからといって、売上に影響する訳ではありません。

 

 

私もブランドプロデュースの際に、上手い選手と契約し痛い目にあったこともありますし、

上手くない選手でも、いい結果を生み出したこともあります。

 

実際はいろいろなやり方が存在すると思っています。

 

こんなことをみなさんで勉強できたらと思います。

 

 

参加資格は、代表取締役・会社員など会社に属している方限定です。

 

●抱えている選手が上手く動いてくれない。

●やってみたものの成果が出ない。

●これからやってみようと思っている。

●やり方が分からない。

 

こういった方はぜひご参加お待ちしております。

なかなかこういったことを学ぶ機会は少ないと思いますので、

ご興味のある方は、お気軽にご参加ください。

 

 

開催日時:

10月  9日(木)19:30~21:00

   22日(水)19:30~21:00

11月 4日(火)19:30~21:00

   20日(木)19:30~21:00

参加費:無料

参加条件:代表取締役・会社員など会社に属している方限定

開催場所:東京都中央区銀座6丁目13番8号 第二共同銀座ビル1F

 

お申込みはこちら

 


テーマ:
作成・制作の実績紹介