自分の頭の中にあるものを全てアウトプットしています。

 

みなさん こんばんわ!

Ichigoです。
最近は、
自分の頭の中にあるものを全てアウトプットしています。
今までどんなことをやってきたのか?
アスリートとしての企業との契約。
ブランドプロデュース業。
スキー場のパークプロデュースなどなど。
そして、コンサルティングやセミナーで
どこでみんながつまずいているのか?
をまとめています。
出版できる量になる勢いで頑張ります。
今までの20年分の経験をまとめる作業。
空想ではなく、自分自身が考え実践して結果がでた方法。
たまたまできた人もいると思いますが、
自分は、ある程度予想して実践して結果を出しました。
しかも、ある程度実力がないうちに。
プロジェクトチームに関わって頂ける方は、
内容が見れるのと同時に、出来上がるまでの間、
できる限りのサポートをして結果を出してもらおうと思います。
多分、滅多にないチャンスだと思います。
本気でやりたい人、結果を出したい人しか募集しません。
もしかしたら、お断りするかもしれません。
それでも突き進んでくれる人だけ、一緒にやってみたいと思います。
今日は、制作部隊のミーティングを銀座のオフィスで。
内容やどのように学習してもらえる仕組みを作れるか?
などなど話し合えたらと思います。
制作部隊の皆様サポートお願い致します!
動画部隊も募集中ですので、もし良ければお声がけ下さい。
すでに、少しずつサポートしている方は、徐々にコツをつかんできた様子。
スポーツで企業と関わるには実力ももちろん必要。
でも、もっと必要なことがたくさんあります。
そういったことを全て知っていくことできっと新しい道が切り開けると思います。
上手くなるために、時間やお金をかけて練習するコトも大切ですが、
実は、どうやって企業と関わっていくかを学んでいく方が早いです。
どうやって企業を探すのか? どういう基準か?
どうやって会うのか?
何を話すのか? どんなタイミングで話を切り出すのか?
誰と話をつけるのか??
こういったたくさんの積み重ねを越えた後に、いい契約が待っています。
技術を磨いて待っているのもいいですが、
自ら契約を取りにいける能力をつけられるものにしたいと思います。
この方法を体系化し、結果を出す人を生み出してみたいと思います。
楽しみですね!!
Ichigo
●今年の目標である、「動画制作のプロジェクト」
に参加して頂ける方を限定10名募集します!
本気でやる気のある方だけご参加頂ければと思います。

テーマ:
事例紹介