テーマ:

『やりたいこと x 収入源』の仕組みを理解する

インストラクター トレーナー やりがい

こんにちは、Ichigoです。

明日のセミナーは、

インストラクターさん・トレーナーさんの
なりたい自分を明確にする。という内容です!

http://fitness-product.jp/archives/693

『やりたいこと x 収入源』の仕組みを理解するという

切り口から、いろいろみなさんにワークをして頂きながら、
固まった考え方をほぐして欲しいと思います。

運動に関わる方は、筋肉をほぐすことは得意ですが、
以外と頭の中をほぐしていない人も多いのではないでしょうか?

頭の中のストレッチや新しいアイディアに触れていくことも凄く大切だと思います。

資料もようやく出来上がり準備万端です!

明日参加される方は楽しみにしていてくださいネ!!

もちろん、インストラクターさん・トレーナーさんでなくてもスポーツに関わる方であれば、一緒に学んで頂けるとおもいます!

お申込みはこちらから
http://fitness-product.jp/archives/693

Ichigo

 

●今年の目標である、「動画制作のプロジェクト」に参加して頂ける方を限定10名募集します!
http://ichigo-branding.com/archives/5867

本気でやる気のある方だけご参加頂ければと思います。
今までの全ての経験をまとめたらどうなるか?チャレンジしたいと思います。

 

 

 

「売上につなげる」ホームページ作成・アメブロ・名刺のコツ メールマガジン(登録無料)

メールアドレス*