テーマ:

プロカメラマン撮影会 8月1日(金)追加になりました!

 

8月1日 セルフブランディング撮影

プロカメラマン撮影会 8月1日(金)追加になりました!

残り1名です!

今月は、6名の方の撮影をします。

徐々にプロのカメラマンに撮ってもらう必要性が浸透してきましたね!

「 実力がないからこそ、プロに撮ってもらう 」

こういう一つ一つの意識の差が、大きな差につながります。

実力がないからまだ必要がないというのは間違った考え方です。

私が、プロしとてしっかり契約をもらって活動できたのも、19歳からすでに、プロに撮ってもらうことに集中してきたからです。

写真は、あなたの営業マンとなります。

いろんな人があなたを知らない人に紹介する時に必要なのは写真です。

例えば、企業の担当者が、社長にいい人がいたので見てください。

といったときに、いい写真があるのと、ぼんやりした写真があるのでは

どれだけ印象が違うでしょうか?

実力が業界トップクラスであれば別ですが、

実力がないからこそ、こういったチャンスを逃さないように、

あなたの良いイメージの写真を営業マンとしてつけるべきなのです。

多くの方は、地元でひたすら腕を磨いています。

あなたのことを生で見るチャンスはかなり少ないですし、

よっぽど興味がない限りは相手から見に来てくれることはありません。

多くの人は、知らないうちに写真でも既に品定めにかけられています。

お客さんも同じです。

綺麗な写真を持っている先生と、自分で撮ったような家庭感溢れる写真では、

どちらの先生に教えてもらいたいでしょうか?

こういったことを理解しておくことも重要だと思います!

プロのカメラマンが存在するということは、それだけプロの写真に価値があるということです。

別の職業に例えると、自分で自分の髪をきるのと、プロの美容師に髪を切ってもらうのとどちらがいいでしょうか?

やっぱり、プロに切ってもらえれば綺麗に仕上がるに決まっていますよね。

写真も同じく、綺麗に仕上げることも大切だということです。

こういったプロの職業の人に任せていくこともブランディングの近道となります。

Ichigo

プロカメラマンによる撮影会

7月29日(火)満員

7月30日(水)残り1名

8月 1日(金)残り1名

[contact-form-7 404 "Not Found"]

「売上につなげる」ホームページ作成・アメブロ・名刺のコツ メールマガジン(登録無料)

メールアドレス*