10月25日(土)プロカメラマンによる撮影会が10月25日(土)に開催決定!

撮影会

こんにちわ、Ichigoです!

プロカメラマンによる撮影会が10月25日(土)に開催決定!

http://ichigo-branding.com/archives/event/photo-9-16

 

さあ、今日はこれから撮影会にいってきます!参加される方のレベルも上がってきて嬉しです!

今後、アスリート・インストラクター・パーソナルトレーナーなどの個人のお仕事を通じ、

あなた自身にお客さんをつけるにあたって必要なものの1つが、プロが撮った写真です。

写真の中のあなたは、雑誌を通じて、ウエブを通じて、チラシを通じて、名刺を通じて、ブログを通じて世の中に広まっていきます。もし、その写真のイメージがあまり良くないものであれば、それがどんどん一人歩きしていってしまいます。

写真が無いというのは、そもそもNGだと思います。

新しいお客さんや、スポンサー企業・パートナー企業は、あなたに直接初めてあうのではなく、

写真のあなたに会うことが多いということ。

相手の方は、写真を見て知らず知らずに判断しています。会わなくてもいいかな?レッスン受ける価値はあるかな? 値段はこれくらいで大丈夫だろう。という印象を先に与えてしまう可能性もあります。

実力を磨くことは必須条件ですが、どういうイメージで、あなた自身を世の中に広めていくかももの凄く大切です。

一度、もたれたイメージを直していくことは大変です。 初めにできるだけいいイメージを持って頂くことも心がけましょう。

こういった基礎的部分もしっかり見直して準備していくことが大切だと思います。

 

Ichigo

 

 

●プロカメラマンによる撮影会 10月25日(土)

お申込みはこちらから。

http://ichigo-branding.com/archives/event/photo-9-16

 

 


テーマ:
事例紹介